karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ヒトカラって実際どうなの??

最近、巷で流行っているヒトカラ

でも一人でカラオケに行くなんて恥ずかしすぎるし

カラオケはみんなで行くから楽しいんじゃないかと思っていた私。

 

でも実際にみんなの前で歌うときにちゃんと歌えたらな~とか

いつもは2,3曲で終わっちゃうから

もっと自分の好きな曲を歌いたいな~とかはありました!

 

じゃあ実際に行ってみないと分からないというところで

突撃☆

 

↓↓↓

 

いざカラオケへ(^^)/

店に入るまではいつも通り、緊張なく店内へ☆

 

店員さんに「一人です」と言った途端、急に恥ずかしさがこみあげてきて

顔から火を噴くほど恥ずかしかった、、、

でも素敵な店員さん、

「それではお部屋準備しますね」

とさすがな対応☆

 

そこから部屋に入ってしまえばこっちのもの!

いつもどおり曲を入れて歌い始めて

気づいたら1時間経過、、、

十分歌い切って会計へ(^^)/

 

満足して部屋を出るとそこに集団が、、、

ちょっと一人だということを悟られたくなくて一旦部屋へ戻る、、、

そっか、最後までトラップがあるな(>_<)

落ち着いたころにもう一度外に出て

支払いを済ませて速攻でお店から出て任務完了☆

↓↓↓

 

私の初体験はこんな感じでした(笑)

でも本当にやってみるからこそ、わかることが多くて

別に私を知っている人ではないにしろ、

店員さんやほかのお客さんの目が気になるなと思ったので

そこをクリアできれば

部屋は密室なので別に気になることはないと思います!

それと私なりの使い方はストレスが溜まった時に

シャウトしに行く場にいいなと思います☆

思いっきり叫んですっきりできるので(笑)

その人によって使い方は様々♪

まだの方はぜひお試しを☆

#S