karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

生バンドカラオケ♪

「生バンドカラオケ」なるものがあるのをご存じですか?

その名のとおり、生のバンドの演奏でプロの歌手気分でステージで歌えるカラオケのこと☆

 

調べてみたら結構店舗がありました♪

都内だと銀座、新宿、六本木などにおります(#^.^#)

自分のライブみたいな感じで歌えるのでしょうか?

オーディエンスはいるのかしら?

気になってサイトを覗いてみました♪

 

どんな曲でもだいたい演奏できるらしいです!

さすが音楽のプロ(*´▽`*)

他のお客さんが聞いているのでオーディエンスはいそうですが、

ヒマなときは自分の知り合いしかオーディエンスがいない感じになりそうですね。

1回行ってみたいのですが、勇気が出ません笑

でも、カラオケ好きな人を集めてぜひ行ってみようと思います☆

 

生バンドだったらみなさんはどんな曲を歌いますか?

何か昭和の歌謡曲か演歌を歌いたくなってしまうのは私だけでしょうか笑

せっかくステージに上がるならちょっと衣装も考えたいですね♪

 

#Y