karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

あなたはどの機種…?

みなさん、こんにちは☆


みなさんはカラオケで、どの機種を選びますか?


DAM

JOYSOUND

UGA…などなど


私は特にこだわりはないのですが、1人で行く時はジョイサウンドが多いです(*´艸`)


理由は、好きなアーティストさんの配信曲数が多いからです(*≧∀≦*)



機種によって配信数も違ければ、配信曲も違うので「あの曲歌いたいな〜」とか「とにかくたくさん歌いたい!」とかで機種を変えています*\(^o^)/*


あとは映像ですね(*'▽'*)

PVが多いか、アニメ映像が多いか?で選んだりもします(*´∀`)


気分転換にいつもと違う機種にしてみるのもいいですね(*´◒`*)


#a