karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

懐かしのハモネプ♪♪

カラオケ動画を見るためにyoutubeを見ていたら、発見してしまいました!!!

 


懐かしのハモネプ動画(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

 


ハモネプ全盛期を見ていた世代ですが、まさかyoutubeにこんなにたくさんUPされているとは知らずに、びっくり( ☉_☉) パチクリ。


ハモネプが放送される度に録画して、何回も聞いていたなー、と懐かしくなっちゃいました*1


今回、発見したのはBam B Crewの「愛のメモリー」!!!

 

オリジナルの歌手である、松崎しげるさんバージョンも最近好きでよく聞くのですが、私はBam B Crew バージョンで愛のメモリーを知ったので、そこもまた懐かしい(//∇//)


私の中で、カラオケいったら歌いたい曲ランキングが一気に上がりました(☆∀☆)


動画のリンクに、やーさん(Bam B Crewのリードボーカル)のカラオケ動画もあって、ついついたどってしまいました( *´艸`)


あー、、、カラオケ行ったら絶対に歌おう!!


#SS

*1:o(´∀`)o