karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケでの告白あり?

では質問です☆

カラオケで告白されるのはありですか?なしですか?

私はぶっちゃけなしです(^^)/

と一刀両断してしまいましたが

カラオケで付き合うようになったというときのリアクション

①よかったね~、まあどこで告白するとか関係ないよね~

②え??カラオケ?

 

の2つかと思います!

男性的には告白するというのが大事なので

場所とか状況とかあまり見ないかもしれないですが、女性からすれば

気遣いがないというか

された側はずっと覚えてるってことです!

 

といろいろ言いましたが、女性でもカラオケで告白したい人もいると思うので

これは私の個人的な意見だと思ってください♪

歌がうまい方は替え歌で告白するというのもいいと思いますし

大好きな方に想いが一番伝わる方法がいいと思います(^^)/

 

そんなところでどうするのが一番いいのかを考えて伝えられるといいですよね!

そして相手からも自分の望む返事が返ってくると最高ですね☆

 

#S