karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

盛り上がる曲☆〜世代を超えて〜「ゴールドフィンガー/郷ひろみ」

えーーーーーーとですね。
これは、私の父親が大好きなアーティストで、毎日のように車の中で聞かされてました(゚∀゚)

 

なので私も完璧に歌えますw

 

中学の部活の祝勝会などでは、お店にカラオケの設備があるところを選び、

 

必ずと言っていいほど父が歌っておりました…

 

思春期の女の子には辛い体験となりましたが、

郷ひろみさんの歌は問答無用で盛り上がりますね!

 

別に私の父ではなくとも誰が歌っても盛り上がる曲となっております♪

 

しかし!ひとつだけコツが!

 

それは、郷ひろみになりきってノリノリで歌って周りを巻き込むことψ(`∇´)ψ

 

恥ずかしがるなんて以ての外!

 

なりきった方の勝ちです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まあ、これはなんの曲でも言えることですが

この曲は特に振り付けもあるので

 

そこを振り切ってやることですね(≧∇≦)

 

明暗はそこで別れます。キッパリ。

 

一番は自分が一番楽しむことですね☆

 

そう考えると、自分が郷ひろみだと思い込むほどの歌いっぷりをしていた父は偉大…。

 

#O