karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

上司とカラオケへ~第5弾~

これからは普段の生活でも実践できる

やり方ではなく、あなた自身の在り方に近いのかもしれません、

人生の先輩である上司は上辺だけの薄っぺらい行動はすぐに見破られてしまいます(>_<)

だからこそ、自分が上司からこいつなら・・・と言ってもらえるくらいになっていきましょう♪

↓↓↓

上司が歌う時になった時の聞く姿勢にもマナーはあります。普段通りに選曲していたり、仲間同士で話をしていると、歌っている上司は興味がないのかと思って不安になってしまいます。カラオケのお店によっては盛り上げグッズもありますが、しっかりと上司の歌を聞いているという姿勢を見せることが大切です。

上司が歌っている時はトイレに行くのを我慢したり、話を止めて手拍子を打ったりしましょう。上司が歌うのはほんの数分間ですし、それほど多く歌うこともないでしょう。その間だけでもしっかりと上司の歌を聞く姿勢に気をつけておけば、上司もご機嫌になってくれるはずです。

https://mayonez.jp/topic/2082

結果的にこれって自分が上司になった時にしてほしいことって感じじゃないですか?

人にされたらうれしいなってことを自分がやっているから

相手からもしてもらえると思うので

されたらいやなことはしないように

されてうれしいことをやっていきましょう(*^▽^*)

そして仕事場でもこのときの関わりのおかげでミスをフォローしてもらったり

チャンスが訪れたりすると思うので

いつでも自分が素敵人間でいれるといいですよね☆

 

#S