karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

歌うときのスタイルって決まってる??

では次はどんなスタイルで歌ってますか??

↓↓↓

目をつむって

とにかく自分の世界に浸って歌っている人なら、そんな陶酔する姿さえも人前で見せられる、自分が大好きな正直者です。

情感たっぷりに歌いあげる

演歌やバラードなど、思い入れのある歌を情感たっぷりに歌う人は、ロマンチスト。
その場の空気以上に思いを込めて歌うことを優先する、ともすれば自分本位なナルシストな側面があります。
心を大切にするので、恋人には一途、もしも付き合ったら大切にしてもらえますよ。
ただ、大切にしすぎて「重い」と感じるくらいの恋愛にもなりがち。

まわりはともかく歌いまくる

とっつきにくいといわれがちなタイプ。
一対一ならなんとかコミュニケーションがとれても、協調性はありません。
大勢の人がいる場所では、空気が読めなかったり、自分の言いたいことを言えなかったりと、自己表現がなかなかできない人です。

ダンスや振付で、体を使って歌う

一つのことに一生懸命になれる、情熱的でアグレッシブなタイプです。
反面で、熱が冷めるのも早いことがあります。

小道具を持ちたがる

タンバリンやマラカスなど、盛り上げる小道具を持って歌いたがる人は、目立ちたがりのノリの良いタイプ。
人前で歌うのは苦手でも、みんなで騒ぐのが楽しいと思っている人。
もしストレスがたまることがあっても発散も上手です。
気さくで楽しく、恋人になったらフランクに友達感覚で付き合える人が多いようです。

http://karafan.jp/karaoke-shindan

 

確かに大人数で行くと誰かしかいますよね(笑)

あとはいいところとちょっと・・・と思うところは紙一重なので

その方のいいところを見れるとカラオケも盛り上がりそうですね(*^-^*)

#S