karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

上司とカラオケへ~第6弾~

次は上司とカラオケに行くと必ずと言っていいほど悩みの種、、、

 

選曲!!!

 

上司は何を歌うんだろう、どんな曲だったら知ってるかな??

と考える人は多いはず、、、

そんな人へ↓↓↓

 

上司とカラオケに行った際の選曲としては、できるだけ最新の曲で場が盛り上がる歌を選曲してみましょう。最新の曲ならば上司もちょっとは聞いたことがあるかもしれません。
それよりも若い世代の人がみんなで盛り上がっていれば、上司もその輪の中に入ろうと努力してくれます。

上司としては若い人たちと一緒にいると、自分も若くなったような気になるので、案外嬉しいという人も多いものです。そのため全員が盛り上がれる曲を歌うことによって、部下が上司にも盛り上がるように誘いましょう。部下から誘われれば上司もやってくれますし、部下との距離も近づくのでやりたいとも思ってくれるはずです。

 

https://mayonez.jp/topic/2082

 

最初に書いた場を盛り上げるというところは一緒のようですね!

そこにいる人たちが楽しめるようにって考えてる人は上司からも高評価のようですね♪

 

#S