karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

歌い終わりはどうしてますか??

先日、友人とカラオケに行ったときにちょっと気になって、、、

分からない曲が流れるとテンパったり、サビしか分からないときは

めっちゃ自分の素が出ちゃうなと思って、、、

調べてみると面白いことが(笑)

↓↓↓

すぐに中止、次の曲にバトンタッチ

プライドを優先します。カッコ悪いことは絶対にしたくないタイプ。

歌えそうな人にマイクをパス

トラブルになったら人を頼るタイプ。

言い訳はするけれど、なんとか歌いきる

頑張るので一見タフに見えますが、実はもろいんです。

意地でも歌う

とにかく自分で処理しようとする、自立心の強いタイプ。
マイクや椅子の座り方など、普段ならなんでもないことですが、ひょんなところで内面を垣間見ることができるかも。
会話のネタにしたり、こっそり気になるあの人に注目したり、いろいろな使い方で楽しんでくださいね。

http://karafan.jp/karaoke-shindan

焦る時こそ、落ち着けという言葉を聞いたことがありますが

そういうときこそ、自分の本質が出るし

周りに見られていると思うので

私も改めて一呼吸おいてどうしようか考えます♪

#S