karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

どんな曲を選びますか??

おはようございます(^^)/

昨日に引き続き、あなたの選ぶ曲であなたがどんな人か分かったらおもしろくないですか??

↓↓↓

主にその時の流行の歌を歌う

大抵の人が聞いたことがある、みんなが盛り上がれる歌を選ぶ人は、仲間意識が強く気遣いができる人。
リーダーシップもあります。
テレビや漫画、DVDなど、いろいろなものから視覚的に覚えたり、人の良いところを見て自分に取り入れるのが得意。
何か教えるなら褒めて伸ばすのがよいタイプ。年下よりは年上に好かれます。

流行の歌はほとんど歌わない

周りに流されないこのタイプは、人と違っていることを恐れない、孤独に強い人。
常に新しいことに挑戦しする、冒険心があり、創造性のある人ともいえます。
研究熱心で集中力があり、多くの情報を元にして、失敗を糧に成長するタイプです。

アニメソングやものまねで歌う

こんな歌が歌えたりパフォーマンスができたら盛り上がりますよね。
でも、これをする人は実は照れ屋。歌うことも照れているけれど、それも恥ずかしいので徹底的に隠そうとしているんです。
普段からおどけたり茶化したりしてなかなか本心を見せてくれない人や、話すのは人任せで黙っているだけの人、いませんか。
コミュニケーションが苦手で誤解されがちなこのタイプには、根が一途で情の深い人も多いそうですよ。

http://karafan.jp/karaoke-shindan

 

私もそうですし、私の周りにも当てはまる人いるな~と思いました(笑)

自分の行動って結構内面を反映しているというか、自分の選択のクセってあらゆるところに出ちゃうんですかね、、、

こんなこと思いながら、友達とカラオケに行くと友達の見方が変わっちゃいますかね(笑)

 

#S