karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ行ったらどこに座る??

数人でカラオケに行ったときのこと・・・

みなさんはどこに座りますか??

ちょっといい話題を見つけたので載せます♪

↓↓↓

ドアから一番遠い席

機器が近いわけでもなく特にすることもありません。
守られた場所ともいえるこの位置に座る人は、自分が一番モテると思っているのかも。

テレビに一番近い席

カラオケ機器が直接触れて、振り返れば全員が見渡せる位置。
いつも人に指示を出しているコントローラータイプでは?

テレビから一番遠い席

周囲の人には一番注目されない場所。
普段からどことなく自信がなく、わき役に徹しているタイプ。

別タイプの椅子

電話の近くや壁際などにあるこのタイプの椅子に座った人は、ちょっと斜に構えた人ではありませんか。
自分は特別と思っているかもしれません。

http://karafan.jp/karaoke-shindan

 

なかなかシビアなのもありますが

狭い部屋なので入って一瞬で席取りをすると思うので

そこも決める!と思って席を取れるといいなと思いました☆

席ひとつで周りからの見られ方も変わるなら

ぜひこだわっていきたいですね~(^^)/

#S