karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケでモテ女♡

お疲れ様です(*^^*)

来月のバレンタインを見て行動派な女性は

意中の男性にアプローチを開始している時期☆

 

そんな時に見つけた記事です↓↓↓

カラオケでモテるには・・・

 

  1. 相手の年代を考えた選曲を
  2. 男性の激しい曲はNG
  3. シャウトした女性の曲は失敗するケースが
  4. 彼の青春時代の曲を覚えておく
  5. 「これ知ってる?」と自然に聞くのもあり!

http://seducu.moterujyoshi.com/entry45.html

このポイントはかなり男性のココ!というところを押さえている!

男性からかわいいとだけ見られる女性はNG!

女性らしさ+たくましさ

これを兼ね揃えているから美しい♪

たくましさから放たれる凛とした美しさ✨

 

ぜひこれから勝負をかけようと思っているかたは参考にされてください♪

また男性側には特別感を持たせる関わりをしてもらうと女性はうれしいですよヾ(≧▽≦)ノ

男女とも相手に受け入れられたいという思いから来ているので

行動をぜひその結果に効果的にやって

うまくいく確率を上げていきましょうヽ(^o^)丿


#S