karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

男子目線!彼氏に歌うならこれだ!!!

どうも、A太です♪

 

恋に恋して、恋焦がれる☆
そんな恋をたくさん楽しんでいる女性必見!!


今日は彼氏とカラオケデート。
普段はあんまりカラオケって行かないんだけど、カラオケ好きの彼氏から誘われたから来ちゃった。
でもせっかく彼氏の前なんだから、しっかり聴かせる曲を歌いたい!


あ〜何にしようかな〜〜
デンモクを持ったまま固まってしまう。

 

はい、そんなあなたにオススメの曲を紹介します♪笑
男目線なのでかなり有用な情報になることと思います。

 

 


Story/AI

 

 


AIさんのデビュー曲かな?
ロングヒットを記録した代表曲ですね☆
曲は若干難しいところもあるかもしれませんが、キーは比較的低めなので、高い声が出ないという女性にもおススメです。


いい意味でハズレのない曲なので、なんだか狙いすぎな曲はちょっと、、という方でも歌いやすいと思います。
ぜひご参考までに♪