karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

マイナーだがいい曲だ‼︎ 〜>* ))))><

こんにちは、紫陽花です♪

ぞくぞくお伝えしております、
マイナー曲シリーズ\(^-^)/

今回は、タイトルで気付いちゃいましたかね!?笑笑
お魚さんですよw

…ということで、
「鱗(うろこ)」という変わったタイトルの秦基博さんが歌われている楽曲です♪

鱗という鎧を捨てて、
会いたい人の所へ向かう勇気を歌っています☆
歌詞は、焦燥感を感じる歌詞ですが心地よい焦りに感じます♬
こんな感覚あるんですねw
ワクワクする感じです!

これまた、メロディーがとっても素敵なんです♪( ´▽`)
秦基博さんの伸びのある声がとっても良くて、心を揺さぶられる感覚になります!

隠れた名曲です☆