karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

2017-12-08から1日間の記事一覧

高校の時に着メロにしてた曲たち1

人のカラオケは聞いてるようで聞いてないたもつです。 今日は、 【高校の時に着メロにしてた曲たち】 をテーマに、 色々思い返したいと思います♪ 高校時代って、人生の中でも、 一番と言っても過言ではないくらい、 音楽にのめり込みませんか? ボクは、そう…

カラオケ100点って取れるものなの??

どうも、A太です♪ カラオケの採点ってつける派ですか?つけない派ですか? つけない方も一度くらいはやったことありますかね。90点を超えると高い!ってイメージですが、ふと気になりました。 「100点って取れるのかな?」 そんなことを思ってyoutube見たら…

こんなカラオケは嫌だ!

こんにちはー、A太です♪(´ε` ) ネタ記事ですwwww「こんなカラオケは嫌だ」 みなさんはどんな面白いネタ思い浮かびますかー??僕、こういうの考えるの苦手だけど、見るのは好きですwwwww 一応こんな感じで知恵袋にもネタがありました(≧∀≦)【大喜利】こんな…

こんなときどうする?声が枯れた!!

どうもー、A太です♪(´ε` ) 僕はご存知の通り、カラオケめっちゃ好きです!好きなんですが、ノド弱いんですwwww たしかに、発声方法の見直しとかもあるとは思うんですが、そもそも2〜3曲くらいで枯れてしまうんで論外だと思います。。そんなときってどうした…

クリスマスにオススメ!これで盛り上がろう!!

どうも、A太です♪ 12月に入り、世間はすっかりクリスマスモードですよねクリスマスはみなさんいかがお過ごしですか? 友達とわいわいクリパやるもよし♪大好きな恋人としっぽり過ごすもよし♪ カラオケで歌って過ごすのもよしじゃないですかね(*´∀`*)笑そんな…

イメージ

良く歌うのは、CHAGE and ASKAですかね。10年前は普通でしたが、ここ数年でイメージが大暴落。 失笑されるならまだしも、残念な人だなぁという目で見られる事もありましたが、オジサンはそんな事は気にしません。人の目を気にする人生で良いのか! いや、良…

冬ソング♪LAST CHRISTMAS /EXILE

こんにちは、紫陽花です♪今回もクリスマスソング特集いきまーす( ̄^ ̄)ゞ洋楽をカバーしているアーティストの方って多いですよね〜日本語で歌ってもらう事で、曲がさらに身近に感じる私にとっては、洋楽に興味を抱ける走りとなってます♪その中の1曲を紹介‼︎…