karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

【カラオケ×お笑い】ザブングルのカラオケネタ

たもつです☆

 

ボクは、お笑いも好きなんですが、

カラオケネタってめちゃくちゃ多いんですよね!

 

ザブングルのカラオケネタを、今日は。

https://www.youtube.com/watch?v=XMs73BFz4Xc

会社の先輩と後輩の、ベタなあるある物語。


カラオケボックスの、
素人なのに、歌ってるところを人に見られるっていうカラオケ独特の
特徴をモロにエグる感じがたまらないネタです。w


たぶん誰もが思ったことがあるところをピンポイントくすぐってくる笑いって、
めっちゃ好きなんですよね〜

「面白いことを言う」

ではなく

「面白さを見つける」

感じの笑い。

 


カラオケって、

一緒に行く人が一曲目を歌うまでの【緊張感】と、
一曲目を歌い出した時の【緩和】が

まさに、お笑いネタの鉄板な流れ。w

 

ぜひ、一度ご覧ください。