karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

The歌姫の曲☆Don't wanna cry/安室奈美恵

こんにちは、紫陽花です♬


最近の音楽界のニュースを賑わせた人を挙げるとしたら…この人ではないでしょうか??

そぅ‼︎

安室奈美恵さん…(>_<)

引退なさると発表さられましたね〜


エンタテイナーには、私たちが知らない様々な壁や逆風があったのでしょうね🤭 

それでも素敵な曲を提供して下さり続けてきた安室奈美恵さんに感謝です!


この曲のプロモで、

Barみたいな所で安室さんと外人が楽しそうにリズムを刻みながらダンスしてるのに、

ついついつられて体が動いてしまいますw


歌っても体が揺れます 笑

上手い下手に関わらず、

気持ち良く歌えるのが1番‼︎w


おススメでーす(*^▽^*)