karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

もしも、カラオケが1曲歌うのに10万円かかるとしたら

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【もしも、カラオケが1曲歌うのに10万円かかるとしたら】

 

 

カラオケって、今や1曲いくらという時代ではないですが、

その昔、カラオケの始まりとも言えるジュークボックスは1曲いくらというサービスですよね☆

 

そこで、カラオケがもし、1曲歌うのに10万円するサービスになったら、どんな世の中になるのか。

 

そもそも、

「ストレス発散のために」とか、

「暇だから」とか、

「合コン盛り上がったし」とか

じゃ行かなくなりそうですよね(≧ε≦)笑

 

きっと、

なにかの記念日とか、

お祝いのイベントでとか、

死ぬ前に一度はやりたいとか、

そういうものになりそうですし、

 

ちょっとした旅行に行くとか、

世界的な有名人と会食するみたいなクラスの

イベントになるとすると、

 

きっとカラオケする日は、

ドレスアップして、1日お休み取って、

みたいな感じで、すごく特別な出来事になる気がしますね!笑

 

「インスタにめっちゃアップしたりして、

私も、カラオケが出来るくらいの人間になれました♪みんなもぜひ叶えてね、カラオケ♪」

 

みたいな感じで。笑

 

ということで、

カラオケが10万円になると、ステータス化する。

 

なんて妄想でした!

ではまた♪