karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

【カラオケ×お笑い】チョコレートプラネットのカラオケネタ

たもつです♪

 

チョコレートプラネットっていう

コンビを知ってますか??

 

このネタで笑わない人はいないー!って思うめっちゃ面白いカラオケネタをご紹介♪

https://youtu.be/E3FNuc93StU

 

あるよねー!歌詞の当て字が秀逸な曲って☆笑

 

アイドルの曲に多い気がしますよねー♪

 

 

よく映画の字幕が、直訳の英語から、かなり

違訳されてる時があるけど、アレに似た感覚ですよね、歌詞の違訳って。笑

 

このチョコレートプラネットのコントは、

なんかリアルなところをピンポイントで突いてて、なんか面白いんですよねー!!

 

歌ってる方は好きなアーティストだから、

当たり前の歌詞も、聴いてる方からすると、

何この歌詞ーってなる現象!笑

あるよねー!笑

 

カラオケって、本当にドラマの宝庫☆笑

 

あーカラオケ行きたいなー