karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

○○なところにカラオケボックスがあったら

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【○○なところにカラオケボックスがあったらな】

 

カラオケボックスがあるのってだいたい決まったエリアですよね☆

 

でも、もしも、

色んなところにカラオケボックスがあったらなと、考えてみました♪笑

 

オレ、暇かっ!w

 

 

【市役所内にカラオケボックス導入開始】

 

 

「窓口で待ちながら、歌える。」

サビの途中で呼ばれると、ちょっと早いよー、と思うくらい、待たされてもイライラしなさそう。

 

 

「待ってる人全員が、同室でカラオケ。」

ちょっとした憩いの場が生まれるかも。

 

 

「申し込み書類の記載部分が、

カラオケの歌詞みたいに光ってくれてわかりやすくなってる。」

間違えずに書いて出せそう♪

 

 

「待合室で、ドリンク自由。」
いいね。

 

 

良いことしかないなーと思ったので、

どこかの偉い方、検討お願いします。笑

 

ではまた!