karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ジェネステ DAY-2 参加する方へ

カラ子です☆

 

ジェネステのDAY-2(予選突破者の次なるステージ)について、

HPにて情報が上がってきました☆

 

DAY-2へ進出される方には、予選通過のお知らせと、「DAY-2会場のご連絡」

が届くとのことです☆

 

この案内を読んでいてハッとしたのが、

なんと『DAY-2参加は先着順』とのこと!!

予選通過者全員が出場できるわけではないそうです!

会場のキャパの関係だそうです。

 

通過された方は『即』DAY-2の申し込みをしましょう!!!!!

 

早く応募した人のほうが有利じゃん!!

 

そうです。

早いと割引があったり、ジェネステは早期の応募を推奨しているため、

こういった仕組みになっているようです(≧▽≦)

 

まだ通過できていないあなた!!(私も!!w)

何度でも応募できるので、チャレンジしまくりましょうー!(≧▽≦)/