karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

大会優勝経験者が語る!カラオケ採点の高点数獲得方法☆

カラ子です☆

 

またまたジェネステさんのHPで、いい記事を見つけました♪

ジェネステプレオープン名古屋大会優勝の経験を持つ、

梶田かなえさんへのインタビュー形式の記事です☆

 

この方すごい!写真を見るととってもかわいらしい方♪

genestae.com

 

実は「高3、中3、6歳の母」とのこと!!

やばいですね、カラオケは若さを保つためにもとっても効果的だということがうかがえます!!

 

機会の判定で高得点を狙うときは、音程の正確さや音量が重視されるため、

機械的な歌い方になるとおっしゃっています。

カラオケで高い点を取って盛り上がるか、

感動させる歌を歌いたいか、

ちょっと違ってきますよね(*^^*)

 

もちろんどっちもできるようになりたい!!

今日もカラオケに足を運んで練習に励むカラ子でした☆