karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

どうしていいか路頭に迷いそうなときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆


日々生きているといろんなことがありますよね。


毎日頑張って生きている。
学校に行ったり、会社に行ったり、
部活に行ったり、サークル活動に勤しんだり、


頑張っているからこそどうしていいか迷うこともある。
前に進みたい気持ちはある。
でも心が付いてこない。
誰かに背中を押してほしい。
でも自分の力で立ち上がらないといけないこともわかってる。


そんなあなたにオススメはこの一曲。

 


ウルフルズ - 笑えれば


とにかく笑えれば♪
最後に笑えればいろんな気持ちも吹き飛ばすことができるさ♪