karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

Uncharted♪

こんにちは😃

カラオケ大好きっ娘です(*^▽^*)

今日の好きな曲は

Sara Bareillesの

「Uncharted」♪

Unchartedとは未知っていう意味です⭐︎

未知の世界を開拓していくことって、不安になったり壁にぶち当たることがたくさんあると思います💦

でもそうして行かなければ手に入らない世界がきっとありますよね(*⁰▿⁰*)

私はサラがそういう人に向けて共感しつつ、でも頑張って‼️

と言っている応援歌のような気がします🎵😆

今辛いことがある人も、乗り越えた先に今までの自分にはない大きなものを手にできる‼️

と可能性を信じて動き続けられると良いですよね😃

そういう気持ちになった時是非聴いてみてください🎵