karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

2017-12-17から1日間の記事一覧

全力で駆け抜けたいときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 日々生きているといろんなことがありますよね。 日々、全力で生きてますか?毎日、自分の胸に聞いて誇れる努力をしてますか?過去の実績にかまけて、胡坐をかく人生を送ったりしていませんか? 全力で走り抜けるときには、時には過去の実績…

どうしていいか路頭に迷いそうなときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 日々生きているといろんなことがありますよね。 毎日頑張って生きている。学校に行ったり、会社に行ったり、部活に行ったり、サークル活動に勤しんだり、 頑張っているからこそどうしていいか迷うこともある。前に進みたい気持ちはある。で…

頑張っても先が見えなくなったときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 日々生きているといろんなことがありますよね。 頑張っても、頑張っても、まだ終わりが見えない。本当にこの先に自分の理想はあるのだろうか? やってみないとわからないけど、いつも暗闇を歩いているよう。道しるべはないし、不安はたくさ…

失敗でくじけそうなときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 日々生きているといろんなことがありますよね。 仕事でもプライベートでもチャレンジしまくってる人は、チャレンジの数だけ失敗の数も多いといいますよね。みんなの前では気丈に振舞っていても、時にはやっぱり寂しい時もある。だって人間…

落ち込んだ時に歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 日々生きているといろんなことがありますよね。 人生が激変するくらいうれしい出来事♪この世の終わりかと思うくらい悲しい出来事♪ 世の中はいつも目まぐるしく動いていて、日々1日1日を生きるのに精一杯になることもあるかと思います。ただ…

【アニソン】王道〜タイアップまで幅広し!その14

昔のアニソンは、キャラクター名や必殺技を叫ぶ分かりやすい歌ばかりでしたが、いつからか人気アーティストが歌うタイアップ曲が増えて来ました。今では主題歌がメインのアニソン歌手も多く、歌のレベルもバリエーションも幅広いですね!自分もすっかりオッ…

【アニソン】王道〜タイアップまで幅広し!その13か

昔のアニソンは、キャラクター名や必殺技を叫ぶ分かりやすい歌ばかりでしたが、いつからか人気アーティストが歌うタイアップ曲が増えて来ました。今では主題歌がメインのアニソン歌手も多く、歌のレベルもバリエーションも幅広いですね!オジサンの思い出の…

【アニソン】王道〜タイアップまで幅広し!その13

昔のアニソンは、キャラクター名や必殺技を叫ぶ分かりやすい歌ばかりでしたが、いつからか人気アーティストが歌うタイアップ曲が増えて来ました。今では主題歌がメインのアニソン歌手も多く、歌のレベルもバリエーションも幅広いですね!オジサンの思い出の…