karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

失敗でくじけそうなときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆


日々生きているといろんなことがありますよね。


仕事でもプライベートでもチャレンジしまくってる人は、チャレンジの数だけ失敗の数も多いといいますよね。
みんなの前では気丈に振舞っていても、時にはやっぱり寂しい時もある。
だって人間だもの。笑


でも、何度でも!
何度でも
何度でも
何度でも
何度でも
何度でも
何度でも
何度でも!!!!!


立ち向かっていこうじゃありませんか!
だってそれが人間ってやつだから♪
そんなあなたにはこんな曲をオススメ(^^♪


何度でも DREAMS COME TRUE たくさんの応援と優しさを力に変えて前へ 熊本!!

 

やり続ければ希望はある☆
あなたが諦めない限り、次はやってくるのだ!!!