karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

全力で駆け抜けたいときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆


日々生きているといろんなことがありますよね。


日々、全力で生きてますか?
毎日、自分の胸に聞いて誇れる努力をしてますか?
過去の実績にかまけて、胡坐をかく人生を送ったりしていませんか?


全力で走り抜けるときには、時には過去の実績や積み上げてきたものを一旦壊していくのも必要かもしれません。
不安であることはとてもいいことだ。
ただ、不安を小脇に抱えて、走り抜けることを決めている場合に限り。


そんないつも全力なあなたにおすすめの一曲です。

 


スキマスイッチ / 全力少年


怯えてたらなんも生まれない♪