karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

宇宙旅行に出かけた時にBGMにほしいJ-POPは?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

宇宙旅行に出かけた時にBGMにほしいJ-POPは?】

 


そもそも

宇宙旅行って、行けるんですね〜〜

 

ボクらの親の世代は、


頑張って頑張って

海外に行きたいと頑張っていた、という時代があり、

 

そのまた親の世代は、

頑張って頑張って

旅行(国内)に行きたいと頑張っていた、という時代があり。

 

今は、というと

宇宙に??

まだそれほど宇宙に行きたい、という人は

ないのかなと思っていましたが、


そうでもないみたいですねー!!

 

まだ成層圏

無重力体験での旅行という感じみたいですが、

それでも数百万で行ける時代が

すでに現在☆

 

カラオケ好きも宇宙にだって行きたい!!笑


宇宙には空気が無いので、きっと歌えない、というか

(気圧の関係で生身では出られない)ですが、


宇宙ではやっぱりこれを唄いたい♪

 

ささきいさお宇宙戦艦ヤマト


マジで、テンションあがりマックス!!

 


「さらば~地球よ~♪」という出だしのこの歌詞を


今から何十年も昔に歌にしている阿久悠さんは天才ですねーー!!

宇宙で歌ったらさぞ気持ち良いのだろうな~~


そして、これまた、

VRカラオケボックスとかができたら


できそうだよなーー♪

 

ということで、波動砲、はっしゃーーーー!!!


ではまた!