karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

アクアスポーツする時にBGMにほしいJ-POPは?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【アクアスポーツする時にBGMにほしいJ-POPは?】

 

そもそも

アクアスポーツと言っても

いろいろありますよね〜〜

 

それこそ

サーフィン

アクアダイビング

カヌー

カヤック

ラフティング

キャニオニングも入るかな

ウィンドサーフィン(やりてぇーー)

ヨット

ボート

ボディーボード

 


中でも、

やっぱりサーフィンは

マジで面白いーー!!


ここはやっぱり


桑田佳祐波乗りジョニー


ボクはこの曲の醸し出す

温度感や雰囲気


青春な感じと、

 

体を海に預けたくなる躍動感が最高だな〜〜〜

 

と感じてしまう訳です〜☆

 

 

そして、

 

 

海と言えばビーチ!

 

ビーチの曲って結構あると思うんですが、

 

 

かなりの変わり種が、

 

ポルノグラフィティ「社員ot the ビーチ」

 

かなりシャレてるよね〜〜♪

 

この曲のテンポの良さと、

 

アキヒトの安定感が出せると

 

最高に楽しい一曲になるっすよねー!!ヽ(´▽`)/

 

 

楽しく歌えるのが、

 

海やビーチの

 

アクアスポーツ系の曲の魅力ですよねーー♪

 

最高っすね!

 

ではまた!