karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

歌がうまくなるために☆③(全④話にておとどけ♪)

カラ子です☆

 

さぁ、続いてその③は・・・『人に聞いてもらおう』です!

 

え?カラオケでいつも人に聞いてもらっている??

いやいやみなさん。

カラオケの時って、意外と人の歌聞いてませんからww

 

ちゃんと評価をしてくれる人に聞いてもらうとか、

路上ライブなどを行って、パフォーマンス含めて見てもらったり♪

 

めちゃ緊張するやん!!

 

それがいいんです♪

 

緊張してのどがしまってしまうことってありますよね??

緊張に慣れたり、緊張した時のリラックス法を見つけたり、

緊張しながらもうまく歌えるコツを身につけたら最強ですね(≧▽≦)

 

たまに自分でムービーとってみたりもしている、

やっぱりナルシストなカラ子なのでしたw