karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

好きなアーティスト❤️

こんばんは!カラオケ大好きっ娘です🎵

今日は私の大好きなアーティストを紹介しますヽ(´▽`)/

それは

「Sara Bareilles」です🤗🎵

アメリカではグラミー賞にノミネートもされたことがある有名なアーティストなのですが、日本ではあまり知られてません(´Д` )

でもピアノを弾きながら歌う姿がめっちゃカッコいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ポップスでピアノでカッコいい女性アーティストがなかなかいなかったので、私はこの曲を聞いて衝撃を受けました‼️

「Love song」😍

どうやったらこんなカッコいいピアノが出来るんだろう??

って思う人です(*^^*)

是非聴いてみてくださーい‼️