karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

サーフィンで波に乗った時にBGMにほしいJ-POPは?

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【サーフィンで波に乗った時にBGMにほしいJ-POPは?】

 


サーフィンで音楽聴くのは

実際はなかなか難しいんですが、

 

これからの技術の進歩で、

色々可能になってくることを見越して(笑)

考えておこうかと思います♪

 

サーフィンの海の感じは、

やっぱりサザン歌いたくなるよね!


サザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい」

 

こういうのを歌いたくなりますよねー!!


彼女と来て、

一緒に楽しみながら

夕方に

一緒に帰るところまで含めて、


すごい楽しいし、


これこそリア充って感じ??笑


サーフィンしながら

カラオケできるようになってほしいなー♪♪


ではまた!