karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

好きな歌💕

こんにちは!

カラオケ大好きっ娘です😊

Sara Bareilles以外でも

好きな歌でふと思いついたものも書いていきます🎶

ある時期から洋楽ばかり聴いていたのですが、そんな時友人から薦められたのが...

ONE OK ROCK❣️❣️

ワンオクですねヽ(^o^)

YouTubeを見せてもらって、こんなに英語も上手くてイイ声の人いたんだーーー‼️

って感じでした😊

切なさがグッとくるし、覚えやすいですよねー(o^^o)

気づいたら

Wherever you are〜🎶って日本人なのに歌ってるんですよね笑

あーー、カラオケで歌いたくなってきた笑🌟♬

男性のちょっと上手い人は是非歌ってみてください(o^^o)

絶対モテますよーー笑😻