karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

Sara Bareilles😍

こんばんは⭐︎カラオケ大好きっ娘です♪ さてさて、今日も私の大好きなアーティスト、 【Sara Bareilles】 の曲を紹介しようと思いまーす🎶🤗🎹 私がめっちゃ好きな曲は... 「Gravity」です🌟 是非Youtubeを見て頂きたいのですが、ものすごい壮大感があるんです‼️ 私は宇宙を感じます笑 Gravityって重力っていう意味なのですが、恋愛中って彼の影響力ってすごくありますよね❣️ それを重力と捉えていつもと違う自分になってしまってる心境を歌ってる曲です😉 多分女性はあー、分かるー‼️ ってなると思います笑 いつ聞いてもすごく切なくなります😌 男性も壮大感はものすごく感じると思うので是非聞いて見てくださーい♪( ´▽`)