karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

生バンドで歌いた~い(≧▽≦)

こんにちは☆カラ子です♪

皆さん!!
なんと、生バンドで歌えるカラオケがあるって知っていましたか!?

そんな夢のような場所は、銀座にあります☆
↓↓↓
http://bankaratokyo.jp/
生バンドカラオケ Karat |

すごくないですか!?

自分のために演奏してもらえるんですよ!!
アーティストになった気分になれちゃいますね( ^ω^ )

みんなの前で歌うっていうのがちょっと最初はハードル高いですが
でもでもいってみたぁ~~~~~~~~~い(≧▽≦)/
 
貸し切りできるのはいいですね!
もうちょっと早く知っていたら、年末に何かイベントやりたかったな~( *´艸`)