karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ちょっと大人な歌☆

カラ子です☆

 

上司とカラオケに行ったり、親戚のおじ様たちとカラオケに行ったり、

ちょっと年上の方とカラオケに行ったときに、

これ歌えるようになりたい!!って思った曲をメモメモ☆

 

①糸 中島みゆき

中島みゆきさんの歌は全部かっこいい!!

糸は若い世代もほとんど知っている楽曲なのでいいなと☆

ちなみにカラ子は、中島みゆきさんの「空と君との間には」はお得意です☆

家なき子世代ですからね♪

 

②フレンズ レベッカ

これも比較的幅広い世代が知っている歌ですよね♪

ノリもいいしメロディーきれいだし、ええやん!!

ただ、高音鍛える必要ありだな~

 

③スローモーション 中森明菜

これはあまり聞いたことない感じでしたが、

なんか耳に残ったので☆

 

レパートリー増やすぞー(≧▽≦)/