karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

盛り上がる曲♪♪

どうも、こんばんは!!

おなじみA太です( ^∀^)

 

カラオケ行くとやっぱり歌いたくなるのが、

「盛り上がる曲」

 

ですよね!!

みなさん、自分の十八番の盛り上がる曲は持ってますか??

 

僕はなんといっても、

「ココナツ/ももクロ

 

ですwwwww

まさかのwwwwwwwwww

 

歌詞の半分くらい

こここここここここここーーー

って言ってる曲なんですが、全力で、それはもうかなり全力で歌うと盛り上がるしかなり疲れます!!!!!

 

彼氏・彼女と行く初めてのカラオケとかには向いてませんが(笑)、慣れ親しんだ友人と行くときは鉄板ですよ〜☆

もちろんバラードとか歌ってしんみりしたりするのも良いですが、やっぱりカラオケは楽しまないと!!

 

そんな方は是非1曲得意の盛り上げ曲を持っておくことをお勧めします(*^▽^*)