karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ店選び☆食事

みなさん、こんにちは♪


みなさんはカラオケに行く時、どの点を見て選びますか?


・フードメニュー

・ドリンクメニュー

・機種

・職場や家から近い

・料金…などなど

色々あるかと思いますが、


私はフードメニューというかサービス?で選んだりもします*\(^o^)/*


地元にあるビックエコーでは、ドリンクバーにソフトクリームもあって、ソフトクリームも食べ放題!!!(*≧∀≦*)


ソフトクリーム好きには堪らないです♡


他店舗にもあるのかは未調査ですが、見かけたらぜひ食べてみてくださいね!

とてもさっぱりとしていて食べやすく、この時期は寒いですが、夏の時期は言わずもがな最高です(*´艸`)


食べすぎるとお腹を下す可能性もあるので程々に笑


好きな歌を歌いながら好きなものを食べれるのって最高のストレス発散です☆


今すぐにでもカラオケ行きたくなりますね♪


ビックエコーは色んなコンセプトのお部屋を用意してるそうなので、どの部屋を選ぶかでも盛り上がりそうですね(*'▽'*)


#a