karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

実はSHIDAXは…なんてシラナカッタ。

カラオケ屋さんて色々な種類があると思うのですが、

その中でも料理が美味しいと評判のSHIDAXのについてです♪

 

レストランカラオケというコンセプトみたいですが、

実は求人をみると栄養士もあったのでよーく調べてみると、

元々カラオケ中心ではなく、

フードサービスを行う会社のようです(゚∀゚)!!

シラナカッタ。

 

フードサービスとは食のサービスのことですが、

主に給食を作るサービスを行っています☆

ビックリですよね(OvO)!

 

シダックスときくとカラオケ屋しか知らなかったので、

だから料理が美味しくて凝っているのかと納得しました♪

 

カラオケもしたいけど、ご飯もしっかり食べたい!

ってときはいいかもしれないですね(o^-')b

#O