karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

でっかいパッフェ(*´ω`*)

みなさん、こんばんは♪


カラオケに行ってみなさんはどんなフードを注文しますか?(*´艸`)


私はパフェが好きでよく注文します(*'▽'*)


シティベアというカラオケ屋さんでは、大きいサイズのパフェがあります(*≧∀≦*)


通常サイズの1.5倍〜2倍くらいあります♪


通常サイズのも一緒に頼んで比較してみると、とても楽しくなります笑


カラオケは歌う目的で行きますが、食べ物も美味しいので食べて歌ってストレス発散☆

最高ですね(∩*´꒳`*∩)


シティベアに行ったときはぜひ大きなパフェを頼んでみてくださいね♪


別のお店でもお気に入りのメニューを探してみてもいいですね٩( 'ω' )و


#a