karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

盛り上がる曲☆「やってみよう/WANIMA」

こんばんわ☆

最近ハマっている曲で「やってみよう/WANIMA」が


すっっっごくいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歌うだけで元気になるし、悩んでいることがあるときや難しく考えているときに歌うと


まずはやってみよう!!!!


と後押しされる曲でした☆+.°


ヒトカラしたときでもみんなで行った時でも、盛り上がること間違いなし(//∇//)


「やってみよう」というフレーズがたくさん入ってるので、


一緒に行った友達がこの曲を知らなくても


「やってみよう」って連呼しとけば大丈夫!!


と言ってノリで行けちゃいます☆笑


歌う前に「やってみよう」って歌詞が何回出てきたか数えてゲームみたくしても面白いです♪(^-^)


実際には10回でてきます!(゚∀゚)


歌詞も良くて、


「誰でも最初は初心者なんだから」

「同じ今日という日は二度とないんだから」


のフレーズも好きです(о´∀`о)


何か新しいことをやるとき、チャレンジするときに聞くと


勇気がでる曲なのでオススメでーす\( ˆoˆ )/


#O