karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

腰振りダンスのPVが可愛い!〜⚠︎健全なダンスです〜「ミスター/KARA」

元大ファンなので思いが熱くなってしまうのですが、

今は伝説となった5人組スーパーK-POPアイドル、その名も…

 

【【【【KARA】】】】

 

個人的な思いがのってしまうのですが、

KARAはカラオケに行くと歌ってしまいます!

 

カラだけに…笑←

 

PVもとっっっても可愛くて、

男女問わずKARAのミスターのPVを見たらみんなキュンキュンすること間違いなし☆(//∇//)

 

踊れなくても踊れても、

みんなで腰ふりダンスして楽しむのもあり!!

※注:健全なダンスです

 

ミスターの曲がわからなくても

私の歌はほとんど聞かずにPVに見とれている友達もいました(笑)

 

そのくらいの威力があるPVです☆

 

一世を風靡しただけあって、歌えば大体わかる人は多いと思いますが、

 

盛り上がること間違いなし!!

 

男性の曲ばっかりでちょっとゴリゴリし過ぎで(←完全に偏見ですねw)

 

癒しの一曲入れたいなと思ったときに目でも耳でも可愛いくて癒されるミスターおススメです(*^▽^)/

 

#O