karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

飲み会で盛り上がる1曲♬

はじめまして♪紫陽花です。

カラオケは歌えても歌えなくても楽しいですよね〜☆

私はあまり歌わない派ですがLive会場みたいで大好き‼︎


今回は、友達が歌っていたすごく盛り上がった曲を紹介ー\(^o^)/


HANABI/Mr.Children】です☆


歌詞の「もう1回もう1回」を「もう1杯もう1杯」と変えて、お酒を飲み干す‼︎という盛り上げ方があると最近知りました∑(゚Д゚)

すっごく盛り上がりましたよ〜♪


なるほど〜、飲み会の場も進化している…。

みなさん‼︎

だた、盛り上がりすぎて飲み過ぎには注意 笑