karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

ズ懐メロ☆若葉のころ/ビージー

こんにちは、紫陽花です♬

KinKi Kids若かりし時、

ドラマ「若葉のころ」か放送されており、

同タイトルで使用されていたのを覚えている方いますか?☆

思春期特有の危うさ・人生への葛藤を、

2人が見事に演じていました。

内容は…、明るい話題じゃなかったですよね〜(〃ω〃)

でも、

彼らなりに必死に生きているんだという事は理解しながら見ていました\(^-^)/

f:id:karaoke-fan:20171229061901j:plain

ドラマと同タイトルの曲、

「若葉のころ」は洋楽ですがテンポもスローなので英語に普段触れている方以外でも歌えるかもしれません!

私自身が普段から英語に触れない1人ですが、挑戦したくなる1曲です♬

まずは、

ひとりカラオケで練習ですね(^o^)♪