karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

2017-12-20から1日間の記事一覧

英語得意な人専用☆Shining On/LOVE PSYCHEDELICO

こんにちは、紫陽花です♬今回は、歌って欲しい曲です 笑カラオケでも英語歌える人って、一目置かれてる存在ですよね(*⁰▿⁰*)流暢(りゅうちょう)に歌える人って、本当に羨ましい!!!私の選曲は…LOVE PSYCHEDELICOさんの「Shining On」でーす♪♪♪この曲のイ…

男性2人で歌える☆灰色と青/米津玄師+菅田将暉

こんにちは、紫陽花です♬今回は、男性同士で歌えちゃう曲‼︎米津玄師さんと菅田将暉さんのコラボで歌われている…「灰色と青」でーす(*⁰▿⁰*)イケメンボイスで静かに歌い上げていて、とってもうっとり〜\(//∇//)\☆★☆カラオケで盛り上がった空気を一旦トーンダウ…

オンリーワンなあなたに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 学校では順位がつけられた。部活でも順位がつけられた。社会に出てからは収入という物差しで測られる。 誰と比較しなくても、僕は僕のはずなのに。いつからだろうか。人と比較するのが当たり前になっている自分は。 上を目指せ。1番を取れ…

失恋したあの人をまだ忘れられないあなたに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 本当に好きだった。まだすぐには忘れられない。あんなに愛していたから。 次の恋をしたほうがいいのはわかってる。わかってはいるんだけど、理屈じゃないんだ。 もう少しだけ。もう少しだけこのまま好きでいさせて欲しい。いつか受け入れら…

ずっとずっと前からあの人を知っていた気がするあなたに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 遠く遠く離れていても。 それは物理的な距離だけじゃなく。もはや生きている時代が違っていたとしても。 きっと君を探しているだろう。もう諦めることはない。いや、できない。 たとえ前世の前世の前世だとしても。君の笑い顔をめがけてい…

カラオケで女子会(o^^o)

女性陣だけで美味しいものを食べて楽しくお喋りしたい♪ そんな貴女にご提案っ\(^o^)/ カラオケで女子会は如何でしょうか? 調べてみたら、カラオケ女子会コースたるものがあるんです✨ こちらはカラオケパセラでされている12/1〜25の限定プランを載せてみま…

元気が欲しいときに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ うまくいく日もある。うまくいかない日もある。だって、それが人生だから。 喜ぶことも、怒ることも、哀しいことも、楽しいことも、全部ひっくるめて最高の人生じゃないか。 1人で共有するよりも、2人で共有するほうがずっといい。 悲しみ…

遠距離恋愛中のあなたに歌ってほしい♪

どうも、A太です☆ 恋愛のかたちはいろいろ。距離なんて関係なく、と遠距離恋愛をしている方もたくさんいます。 逢いたくてもすぐに逢えない。電話で声を聞くことしかできない。 でも、「きて」と言われたらどんな場所だって駆けつける。心の距離は物理的距離…