karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

高校の時に着メロにしてた曲たち1

人のカラオケは聞いてるようで聞いてない
たもつです。


今日は、

【高校の時に着メロにしてた曲たち】

 

 

をテーマに、

 

色々思い返したいと思います♪

 

 

 

高校時代って、人生の中でも、

 

一番と言っても過言ではないくらい、

 

音楽にのめり込みませんか?

 

 

ボクは、そうでした!

 

こう書くと年齢が分かると思いますが、

 

高校1年の時は、

クラスのほとんどが携帯を持っていませんでした。

 

でも3年生の時は携帯を持っていたというような時代でした♪(≧ε≦)

 

 

そこで流行ったのが着メロびっくりびっくり!!

 

僕は何を設定していたかと言うと

 

 

コブクロの桜

 

これを聞くと

初恋のこの時を昨日のように思い出します。

 

皆さんの着メロは何でしたか?