karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

カラオケ100点って取れるものなの??

どうも、A太です♪

カラオケの採点ってつける派ですか?
つけない派ですか?

 

つけない方も一度くらいはやったことありますかね。
90点を超えると高い!ってイメージですが、ふと気になりました。

 

「100点って取れるのかな?」

 

 

 

そんなことを思ってyoutube見たら、結構100点とった動画って溢れてましたwwww

 

 

え〜〜すごいな〜〜!!!

 

ただ、100点って判定してるのコンピュータだから一概に歌のうまさと一緒かというとちがうよね。
心に響く歌声はたぶん100点にはならないしね!


いや〜でもすごいわ♪(´ε` )