karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

冬ソング♪LAST CHRISTMAS /EXILE

こんにちは、紫陽花です♪


今回もクリスマスソング特集

いきまーす( ̄^ ̄)ゞ


洋楽をカバーしているアーティストの方って多いですよね〜

日本語で歌ってもらう事で、曲がさらに身近に感じる私にとっては、

洋楽に興味を抱ける走りとなってます♪


その中の1曲を紹介‼︎

LAST CHRISTMAS /EXILE


こちらの原曲は定番中の定番ですよね〜

街中でよーく聞きます☆


歌詞は、

別れた2人の事を歌ってて、

また好きなんだよ〜忘れなれないよ〜って

感じです。

メロディーは明るいのに、なかなかシビアな歌詞ですね(*'▽'*)


歌詞だけみたら、共感がとりやすい同性どうしでいる時に歌う歌ですね!笑