karaoke-fan’s diary

カラオケ大好きな人たちによるブログです(*^▽^*)

涙のキッス♪

どーも、サザン大好き人間です(≧∀≦)


いちばん歌った!とも言える曲が「涙のキッス


サザン代表作のひとつですね♪♪


サザンオールスターズの黄金期とも呼ばれる時代の1989〜1993を支えたスーパーヒット曲です(≧∀≦)

他は「真夏の果実」「希望の轍」など。



ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の主題歌で、この時代はドラマ主題歌が売れる売れるヽ(≧▽≦)ノ


サザンオールスターズもこの路線で確固たる地位を確立させていきます♪


曲はキャッチーな感じで小林武史さんのアレンジもかなり効いています☆


カラオケではサザン知らない世代でも聞いたことあるのは多いので歌いやすいです!だから1番歌ってるのかも( ^ω^ )笑


40代前半の方々はみんな歌ったことあるのではないでしょうか??それぐらい広く愛されてる一曲でありますo(*>▽<*)o